スポンサーサイト



子供用パジャマを作りました♪


兄弟お揃いのパジャマを作りました。
うちは長男が小さいので、2歳違いですが年子くらいのサイズ違いなんです。。。
なので、次男は長男の去年着ていたパジャマをお下がりに。すると長男の着るパジャマがなくなってしまったので、買わなくては。。と。でも前開きパジャマって高いんですよね。
1m300円くらいの布なら作る方が安くつくので作りました。2mで出来るので1枚600円也。
ボタンは実家にあったいらないボタンと、オークションでまとめ買いした安いボタンです。。

もう5月なので長袖もそろそろ終わりなんですが。。。
4月から作ってたんですが、なかなか進まなくて、今になってしまいました。。。

パジャマ
パジャマ

ちなみに長男のパジャマは大きめで120で作りました。来年も着れるように。。
次男は来年は100は無理でしょうかねぇ。。。まぁその時はその時です。。。。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/95-0b15c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
