スポンサーサイト



フェルトで魚釣り♪


久しぶりの更新です。。。
幼稚園の行事やら何かと忙しくて、最近チクチクする暇がありませんでした。
そんな中、暇な時間を見つけてはチクチクしていたのがやっと出来上がりました。

フェルト・魚釣り


子供たちのために、フェルトで魚釣りを作りました。
型紙はオークションでGet!!
でも、5歳と3歳の子供達の反応はいまいち
魚自体は喜んでいるのですが、あまり遊んでいません。。。
まぁ自己満足のために作っているので別にいいのですが。。。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

初めまして。足跡からやってきました。
ワタシもWガーゼのドットプリントの布、リピーターです・笑
かわいいですよねぇ。
うちは男の子なのでマスクぐらいしか作ってあげられませんが、今度はたくさん買って自分のチュニックでも作ろうかと思っています。
またお邪魔させていただきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/94-fc9b3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
