スポンサーサイト



「日東紅茶3種セット」当たりました!!


最近よくお世話になっている「モラタメ」さんで、「日東紅茶3種セット」が当たりました
日東紅茶3種セット
先日もブログで紹介しましたが、「ロイヤルミルクティー 10袋入」「ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入り」「いちごミルクティー8袋入り」の3種類です。
早速気になっていた、いちごミルクティーから飲んでみました。おいしい~~
よくコンビニとかでパックで売っている、イチゴミルクの温かい版って感じです。カロリーハーフも飲みましたが、味も薄くないし、普通のよりは美味しく感じました。
最近ますます寒くなってきたので、温かいミルクティーは美味しいですね。小袋なので簡単に入れられて、すぐ飲めるのがまたいいですでも毎日何回も飲んでいるので、減りがとっても早いです
日東紅茶さんは、他にも色々な種類の紅茶などを出されているようです。個人的には抹茶オーレ(抹茶+ミルク好きなので)とかC&レモン(冬はよく風邪を引くし、お肌にもよさそう)が飲んでみたいですね。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/87-cd3c6fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
