


ブラックウォッチでラップスカート!!


fabric-楽天市場店の共同購入で買ったBWの布。
子供のパンツを作ろうと思い購入しましたが、綿麻だったのでちょっとチクチク感があり、パンツは断念。。。
雑貨でも作ろうか。。でも2mもあるし。。。と思っていたら、「polka drops」さんでラップスカートの無料配信があったので作ってみました。

ラップスカート  ラップスカート

「polka drops」さんの見本もBWで作ってあり、レースも付いていてかわいかったので、同じようにと思い、生成の綿レースを付けてみたのですが、履くと縦のレースが何だか違和感があったので取ってしまいました。柄が大きかったからでしょうか。。。
パンツに合わせるので、この方がすっきりしていい感じです。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/86-8c8bdf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
