


コツコツ製作中。


お久しぶりすぎて・・・

 Twitterでは製作できたものはUPしていますが、なかなかブログまで来れなくてすみません。
 今年の目標は、もう少しこまめに更新する!です(笑)

 昨年末のイベントが終わってから長い休みに入っていて、次のイベントが3月末なので、それまでにできるだけ沢山の在庫を作りたいとパートの合間をぬって頑張っています。


年末から作ったものです。

水筒肩紐カバー。 

IMG_4420.jpg


マスク。

IMG_4422.jpg


8重ガーゼハンカチと大人用マスク。

IMG_4421.jpg


大人用ガーゼハンカチ。

IMG_4423.jpg


マグネット。

IMG_4426.jpg


スタイ。

IMG_4501.jpg


お食事エプロン。

IMG_4948.jpg


おしり拭きケース。

IMG_5198.jpg



今年に入ってからminneでの販売を開始していて、主にベビー用品などを置いているのですが、minne用のマスクを作りました。

IMG_5216.jpg

IMG_5224.jpg

IMG_5255.jpg



どこでもポケットの在庫が0になったので新しく作ろうかと思っていたのですが、今までのものは少し大きいかなと前から感じていたので、大きさを改良してひとつ作ってみました。 

IMG_5270.jpg


以前のもの(左・娘の私物)と比べるとこれくらい↓大きさが違います。
IMG_5273.jpg

好みもあると思いますが、小さめの方がコンパクトで使いやすいかなと。
娘用にしようかなと思いましたが、ドットはイヤだと言うので(笑)、販売用にします。



まだまだコツコツ作り溜めますね~。



関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/859-475b6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
