


ロハス・ミーツ明石♪


本日よりロハス・ミーツ明石はじまっています。
私は明日明後日(土日)出展します。

Twitterでは作品が出来たときに投稿しているのですが、なかなかブログまでは手が回らず・・・
いつも直前の更新で申し訳ないですm(__)m


お食事エプロンとおしり拭きケース。
IMG_4212.jpg


キャスケット。
サイズは47cm、49cm、52cm、55cmの4サイズ。
IMG_4241.jpg

上と下は同じキャスケット、裏表です。リバーシブルでOK。

IMG_4244.jpg


くるみボタンでマグネットを作りました。
IMG_4248.jpg


Cube巾着。
IMG_4254.jpg


ボックスティッシュケース。
IMG_4268.jpg



明日は天気も良さそうでよかったです。
IMG_4262 (編集済み)

ブースは47番。ステージ近くです。
happy colorさんとはんどめいどゆららさんと一緒に出ますので、外側の大きなブースです。

IMG_4264 (編集済み)


お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~♪




関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/857-9073eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
