


ありがとうございました。



Naturalガーデンフェスタ、終了しました。
雨の中お越しいただきました皆様、主催者さま、ありがとうございました。


01_20160620165713b51.jpg

02_20160620165715e4c.jpg

03.jpg

04_20160620165718b61.jpg

05_2016062016571994c.jpg


沢山のお客様にお立ち寄りいただきましたが、やっぱりイベントによって季節によって売れるものが様々で、同じイベントでも前回売れなかったけど今回はよく売れたというものもあり、予測が難しいですね~。
種類も量ももっと頑張って増やさなければ。。。と感じました。
今回はお食事エプロンがよく出たかな~。作っておいてよかった。
新作のリボンピンが全くだったのですが、袋に入れたから分かりにくかったかな~。ディスプレイ考え直します。


次のイベントはカントリーフェスタin三木です。
1ヶ月半あるので、布小物作り足そうかと思っています。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/852-c7b7ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
