明日は『クラフトまるしぇin明石原人まつり』


いつもまとめて更新になってしまってすみません。
明日は『クラフトまるしぇin明石原人まつり』です。


水筒肩紐カバー沢山作りました。
CIMG0181.jpg


お弁当袋。
CIMG0183.jpg


ポケットティッシュカバー。
CIMG0184.jpg


どこでもポケット。
CIMG0185.jpg


お食事エプロンとおしり拭きケース。
CIMG0189.jpg


スタイと8重ガーゼハンカチ。
CIMG0190.jpg


hibi+さんのギャザースモック。
少し前にパープルっぽい花柄で作ったのですが、ありがたいことに全てお買い上げいただきましたので、色違いのピンクで作りました。
サイズは80~120サイズ。
CIMG0191.jpg


切り替えギャザーチュニック。
YUWAさんのしっかりした生地です。
サイズは80~120サイズ。
とりあえず90サイズだけ完成。残りは明日までに完成させて持って行きます♪
CIMG0192.jpg



天気予報では午前中は晴れそうですが、徐々に雨っぽいですね。
終了まで降らずにもってくれることを祈りたいと思います。
明石原人まつりでは、ハンドメイドだけではなく、沢山のショップが並びますので、ぜひ遊びに来てくださいね~。
では明日お待ちしております。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/849-975445ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ