


ロハス・ミーツ明石、明日からです♪


いーらぶまーけっと、終了しました。
お越しいただいた皆様、主催者さまありがとうございました。

0162784004c683d6347587e5f8103b7e0fe7512be0.jpg

014d68001643edd549c63d583b3cfe0fbef5f6cc0d.jpg


そして明日からはロハス・ミーツ明石です。
『happy colorさん』と『はんどめいどゆららさん』と一緒に出展します。
私は明日は小学校の参観&総会&役員会(役員になってしまったので)、なので参加できませんが、作品は2/3くらい預けています。
天気もよさそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね~。





で、役員会とかで使う、ハサミやホッチキスなどが入る大きめのペンケースを作りました。
パターンはsnowwingさんのPen case。
試作2個目です。
1個目は仕様書そのまま作ったのですがあまり気に入らず(好みです)、2個目は自分の作りやすいように改良。

0171a87e23a8399e1f0143df37c83045509ef2d0bb.jpg

014abbbaa1579759a60174af3aabf3bfb3417187d1.jpg

ペン、マジック、ハサミ、ホッチキス、のり、などなど沢山入ります。
またイベント用にも作りますね~。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/848-96806ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
