明日はいーらぶまーけっとです。


土曜日のべっちょない市、無事に終了しました~。
搬入時間が早かったので出るのもギリギリで、さらに加古川バイパスが渋滞していたので急遽下道に下りたりして、間に合うかドキドキでしたけどなんとか間に合いました。
ゆったりのイベントでしたが、お越しいただいた皆様、主催者さま、ありがとうございました。


01e50b5057d9042ef2a69ced9353da45466b67548f.jpg

014d41cc078ea961169550c60436b29866c18d8085.jpg

016d53766f3a34a5e02f5c8dfba228036768ab077b.jpg


前日に頑張って仕上げた小物入れたち。
半分くらいはお買い上げいただきました。ありがとうございます。
01e34f7acac8229a8ba88c8b83e7d087097c3280b9.jpg



そして明日は、毎年恒例のいーらぶまーけっと。
最初お声かけいただいた時仕事が入っていたのですが、その後仕事が休みになったので急遽参加させてもらうことになりました。
主催者さま、いつもありがとうございます。
今回は初の『にじいろふぁ~みん』での開催です。
天気もよさそうなので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね~。

01949bd350728210af827439f9899dd3da7ccbc96e.jpg




関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/847-aa0fc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ