


明日はひだまりday's


明日、イオン加古川で『ひだまりday's』に出展します。
ギリギリですみません。
いつもは委託で1週間ほど参加させていただいている『ひだまりday's』、今回は1日のみです(委託ではありません)

01016a14966c6ec04b594bc9cc94533c4f85ae5a3e.jpg


追加で色々作っていたもの。
パートしながらなので、なかなかはかどりませんでしたが・・・

お食事エプロン。
CIMG0002.jpg

おしりふきケース。
CIMG0003.jpg

水筒肩紐カバー。
CIMG0004.jpg

レッスンバッグと上靴入れを大量に。
CIMG0031.jpg

CIMG0034.jpg

CIMG0032.jpg

CIMG0033.jpg


終わってしまいましたが、本日のふわりショップにもこの中から納品しています。
納品した作品はそのまま28日(日)のクチュリエール展に持って行ってもらいます。


あと、作りかけていてそのままだったマルチカバーを仕上げますので明日持って行きますね。
出来上がったらまたTwitterにアップします。


では明日、お時間のある方はお買い物がてらお越しくださいね。お待ちしております。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/843-6b3bb20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
