Twitter始めました。


ピクニックマーケットありがとうございました。
バタバタしていて、なかなかブログ更新できなくてすみません。
ブログ更新がまとめてになってしまっているので、Twitter始めました。
(ブログの右部分に出ていると思います)
Twitterの方が頻繁に更新できるかと思うので。



妹の頼まれものを作りました。
IMG_2760.jpg
プレゼント用に。


本日、20日のふわりさんの1dayショップ納品しました。
ほぼ在庫のものですが、子供服、お食事エプロン、おしりふきケース、絵本バッグ、連絡帳袋などを納品しました。
男の子用のお食事エプロンが在庫1だったので、追加でこの2枚も納品。
CIMG5055.jpg


お食事エプロン、おしり拭きケース、パッチンピンを並行して作っていますので、まだ出来上がれば紹介しますね~。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/835-cac66407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ