ロハス・ミーツ明石、ありがとうございました。


ロハス・ミーツ明石終了しました。
昨日、今日の2日間、お越しいただいた皆様、主催者さま、ありがとうございました。

昨日は準備にバタバタしてしまって、ちゃんとした写真も撮れず。。。

IMG_2582.jpg

IMG_2583.jpg

IMG_2584.jpg


2日間共とても沢山のお客様でした。
娘は1日目だけ連れて行く予定だったのですが、とても楽しかったようで(遊ぶのに)、2日目も行きたいというので、結局2日間とも一緒に。
まぁ遊具のところに遊びに行って、ブースにはお腹が空いたときしか帰ってきませんでしたが(笑)
今日は風があったので少し寒かったですが、2日間ともいい天気に恵まれてよかったです。

沢山の商品をお買い上げいただいて、在庫が少なくなってしまったので、また頑張って作り足します。

次は11月3日の『てんこもり市』に出展します。



関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/831-a533f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ