はないろpetit marche終了しました。


昨日は小学校の運動会でぐったりしていてブログ更新できませんでしたが、本日はないろプチマルシェ終了しました。
とてもいい天気で暑いくらいでした。
お越しいただいた皆様、主催者さまありがとうございました。


IMG_1758.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1757.jpg

IMG_1755.jpg




ブログUPできませんでしたが、新作の『どこでもポケット』を作って持って行っていました。

CIMG4334.jpg

ポケットがないお洋服のときに使える移動ポケットです。
CIMG4337.jpg

中はティッシュやハンカチなどが入ります。
CIMG4338.jpg


次回イベントにも持って行きますね。


少し早いですがそろそろ入学入園準備も・・・と思って、連絡帳袋を沢山作っていたのですが、昨日疲れて寝てしまったので間に合わず。
次回のイベントに持って行きます。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/828-b2153b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ