


モラタメ「北海道日高モッツァレラチーズ」


モラタメさんから「北海道日高モッツァレラチーズ」の紹介です。
モラタメ「北海道日高モッツァレラチーズ」 モラタメ「北海道日高モッツァレラチーズ」

このモッツァレラチーズ、北海道のしぼりたての生乳を熟成させずチーズにしてあるそうです。
だから、新鮮な牛乳の風味とソフトでクリーミーな食感!!が魅力。
私はチーズ好きなのに、モッツァレラチーズってあまりたべたことがないんですよね。牛乳も好きなので、この「モッツァレラチーズ」は食べてみた~~い
料理に入れてもいいし、そのままでお酒のおつまみとして食べるのもいいですね。
子供もチーズはあまり好きではないのですが、牛乳が大好きなので、これなら食べるかも。。チーズ特有のくせがないらしいので。
当たったらいいなぁ

※「北海道日高モッツァレラチーズ」の画像は、「南日本酪農協同株式会社」さんのHPからお借りしました。




関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/82-a05d8b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
