明日は『はないろプチマルシェ』


明日は『はないろプチマルシェ』です。
最近天気が悪い日が多かったですが、明日は大丈夫そうですね。
暑くなりそうなので、水分沢山持って行かないとな~。

いつものように娘も手伝いに(遊びに?笑)一緒に行きます。
最近イベントに一緒に行くのが楽しいようで、いつも聞くと「行く!」と言うので連れて行っています。



少なくなっていた、お食事エプロンとおしりふきケース。

CIMG3248.jpg

CIMG3265.jpg


布小物作りたかったけど時間切れ。
今週は懇談会とか私用とかで忙しかったです。
また来週は中学校の三者面談もあるし、夏休み入るまではバタバタかな...


明日お待ちしてますね~。

●第14回はないろプチマルシェ
 7月12日(日)10:00~16:00 雨天決行荒天中止
 ながさわ明石江井島酒館(明石市大久保町西島)
 主催:PaPaHouseさま


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

今日は、お疲れさまでした。
娘と一緒に参加させてもらって、お尻ふきケースを4つ購入させてもらったものです☆(ラインで画像を撮らせてもらいました)
さっそくお友だちに渡したら、とても、喜んでもらえて♪可愛く包装していただき本当に感謝です!
またお会いできるの楽しみしています。
本当に今日はありがとうございました!

ありがとうございます。

こちらこそ、沢山ご購入いただきありがとうございました。
喜んでもらえてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/817-7e474cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ