


「モラタメ」で薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)をGet!!


「モラタメ」で薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)が当たりました。
薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)
この、薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)は、あの牛乳石鹸を出している「牛乳石鹸共進社株式会社」から出ています。
早速開けて使っちゃおう!!
この容器、真ん中がへこんでいるんですよね。でもこれがまた持ちやすいんです。今使っている某会社の泡のハンドソープの容器は丸くて真ん中が出っぱっています。
大人は持てるけど、子供の手は小さいので持ちにくいんですよね。押す部分を持っていることが多いです。
実際使ってみると、容器にも書いてあるように、たしかに濃密な泡です。匂いも石鹸のいい匂い。
この匂いといい、泡の感じといい、とっても気に入りました


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/81-2e95e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
