ロハス・ミーツ明石、ありがとうございました。


ロハス・ミーツ明石、終了しました。
お越しいただいた皆様、主催者さま、ありがとうございました。
私は2日(土)のみの出展でしたが、とても暑くてぐったりしてしまいました。
それでも、途切れることなく沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。

CIMG2275.jpg

CIMG2276.jpg

CIMG2277.jpg

娘と妹がお手伝いに来てくれたので、助かりました。
まぁ娘はほとんどブースにはいませんでしたが(笑)


前日ぎりぎりまで作っていた水筒の肩紐カバーも、有難いことに、ほとんど売れてしまいました。
また次までに在庫補充します。


次回は5月末予定です。
いつも出展させてもらっている『いーらぶまーけっと』に出展の予定でしたが、小学校の参観日と重なってしまったので、今回はキャンセルさせてもらうことにしました。
その代わりに、他のイベントに申し込みをしました。
まだ出展が決まっていませんので、決まればまたお知らせします。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

お疲れ様。暑かったね~。

水筒紐カバー、何センチでつくってる??うちもまた作ろうと思って。。。
また教えて(・・;)

5月末??江井が島??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/807-23499ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ