入学準備品いろいろ。。。




お久しぶりです。
長男と娘の卒業&卒園式も無事に終わり、今日から春休みに入っています。

娘用の入学準備品を作っていました。

ピアニカケース。
娘の選んだ生地(上のリボン)にドットを合わせました。
CIMG0944_20150325191255873.jpg


体操服入れ、体育館シューズ入れ、給食袋。
全て娘の選んだ生地で。
CIMG1429.jpg


魔法瓶の市販の水筒は高いので、安い魔法瓶を買ってカバーを作りました。
お兄ちゃんたちもこれで6年間過ごしています。
CIMG1488.jpg


座布団カバー。
CIMG1492.jpg


次男の連絡帳入れ。
1年生から使っているキャラクターの連絡帳入れはもう嫌だと言うので、新しく作りました。
CIMG1489.jpg


これでとりあえず、必要なものは作り終えました。
そして春休みになったので、明日から実家に帰省します。
帰ってきたらイベント用のもの作り始めようかと思います。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/802-70ba7066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ