スポンサーサイト



べっちょない市、ありがとうございました。


べっちょない市終了しました。
私は土曜日だけの出展でしたが、お越しいただいた皆様、主催者さま、ありがとうございました。

朝から次男が熱を出してバタバタしていて少し出発が遅くなりましたが、迷わず到着。
ひとりでしたが、作品がそんなに多くなかったので準備もすぐに出来ました。

CIMG9725.jpg

CIMG9726.jpg

CIMG9727.jpg

寒いと思ったので後ろにビニールシートを張って風よけに。
これでだいぶん寒さはしのげました。
寒い中お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

次は久々の『ひだまりday's』
入園入学準備品を多めに作り足す予定でいます。


ちなみに次男の熱はただの風邪だと思います。
実は木曜日から次男のクラス学級閉鎖でして(インフルエンザ)
いつから熱が出ていたのか?本人は寝る前から熱っぽかったと言っていましたが測ってないので分からず。
土曜日だったので午前中に病院に行き(旦那が)検査をしましたが陰性で。
抗生剤をもらって飲んだら夜には熱も下がり、今日も元気にしていました。
まぁ熱も38度台だったし(予防接種は受けておらず)
とりあえずインフルエンザじゃなくてほっとしました。

先週の金曜日に二分の一成人式があって、その練習とかでみんな頑張っていたみたいで。
当日は休みなしだったのですが、次の月曜日から休みがぽつぽつと。
火曜日には休み8人?だったそうなのですが水曜日が祝日だったのでたぶんそのまま様子見たら、木曜日もまた8人休みだったので学級閉鎖になったようです。
二分の一成人式が終わって、みんな気が抜けたのかな(苦笑)
明日から登校ですけど、木曜日の夕方から熱が出ている子が何人かいるみたいなので、広がってなければいいのですが。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/797-f7cf44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
