スポンサーサイト



今年1年ありがとうございました。


お久しぶりです。
今年は何かとバタバタしていて、イベント前後のみしかブログアップできませんでしたが、1年間ありがとうございました。
来年は子供会役員をするかもしれませんし、長男と娘の入学で、またブログアップ回数減るかもしれませんが、作った作品はまとめてでもアップしていきます。

今年は出展回数を減らして、その分大きなイベントのみの出展でしたが、来年も同じような感じになるかと思います。
2月から出展も決まっていますので、また近くなればお知らせします。


昨日は次男の10回目の誕生日でした。
次男はケーキのスポンジが苦手なので、年末でも買える近くのシャトレーゼへ。
アイスケーキを買いました。

CIMG3464.jpg


我が家は12月2人、1月1人の誕生日+クリスマス、お正月で、1週間おきにケーキ食べてますので、たまにはアイスケーキもいいですね。
まぁ寒いですけど(笑)


では来年も宜しくお願いします。
みなさま、よいお年を。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/793-9fd05272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
