スポンサーサイト



ロハスミーツありがとうございました。


昨日と今日、ロハスミーツ無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、主催者様、ありがとうございました。

2日間共、とてもいいお天気で暑いくらいでした。
初めての2日間出展でしたが、かなり疲れました。
暑かったのもあったかな。
昨日は娘も連れて行っていましたが、子供広場?で一日中遊んでいてとても楽しかったようで満足していました。


rohas06.jpg

rohas07.jpg

rohas10.jpg

rohas09.jpg


昨日も今日も、とても沢山のお客様で、沢山の作品をお買い上げいただきました。
作品がかなり少なくなってしまったので、来週のてんこもり市まで、少しでも沢山の作品を作りたいと思います。



そして、今日は娘の6歳の誕生日。

2014102604.jpg

誕生日プレゼントは先週買いました。
リカちゃんの家と迷って、結局シルバニアを。
またシルバニア増えちゃいました・・・
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/781-1db2bf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
