明日はロハスミーツ♪


お久しぶりです。
明日のイベントに向けて、コツコツ作っていました。

とりあえず、出来たものを。

子供用の斜めがけバッグを沢山作りました。
これを作る前に、いとこの娘さんの誕生日プレゼントにと母に頼まれて1つ作りましたが、写真撮り忘れました。

rohas01.jpg

こんな感じのものです。
肩紐を調節できるので、2歳位から小学校低学年くらいまで使えると思います。
rohas02.jpg


ちゃきステさんのチュニックです。
サイズは100と110の2サイズ。
rohas03.jpg

同じパターンでもうひとつ。
こちらもサイズは100と110サイズ。
rohas04.jpg

90サイズも作りました。
rohas05.jpg


明日持って行きます。


第4回ロハス・ミーツ明石
10月25(土)・26日(日)10:00~17:00 雨天決行
明石公園 西芝生広場
主催:ロハス・ミーツ実行委員会さま


初めての2日間出展。
天気は大丈夫そうですね。
160くらいのブースが出展する、とても大きなイベントです。
駅からも近いですので、お散歩がてら、ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/780-de200bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ