スポンサーサイト



「モラタメ」の「薬用泡ハンドソープTWO’S」


「モラタメ」で「牛乳石鹸共進社株式会社」から新発売の「薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)」がもらえるという情報が。。。
モラタメ「泡ハンドソープ」


皆さんは、手を洗うときは何をお使いですか?
石鹸?液体のハンドソープ?それとも泡のハンドソープ?
うちは石鹸と泡のハンドソープです。
自分が洗うときは石鹸をよく使うのですが、子供がいるので泡のハンドソープもよく使います。

今回新発売の「薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)」は、クリーミーな泡立ちで「殺菌力」「お肌へのやさしさ」を両立させた薬用泡ハンドソープらしいです。

「牛乳石鹸」って昔からありますよね。私もよく使っていましたが、牛乳石鹸ってなぜか肌にやさしいというイメージが昔からあり、今回の「モラタメ」のもらえるにポチッと応募してしまいました。
子供がよく使う泡のハンドソープ。やっぱり肌にやさしいものがいいし、プラス殺菌力って大事ですよね。
うちの子は2歳と4歳。自分で手も洗えるようになった頃なので、石鹸だと上手に泡立てられないし、液体のハンドソープだと泡立ても難しいし、ちゃんと洗い流せたかちょっと心配。
泡のハンドソープならポンプを押して泡を出して、自分で洗えるし、洗い流してもすぐ泡が流れるので、子供も自分で洗えるのが楽しいみたいです。

この「薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)」。もし当たったら、また使い心地ご報告しますね。

※「薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)」の画像は、牛乳石鹸ホームページよりお借りしました。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/78-2e2a1f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
