スポンサーサイト



べっちょない市終了しました!!


本日、べっちょない市終了しました。
お越しいただいた皆様、主催者様ありがとうございました。

娘が朝起きてきて、「私も行く」と言うので一緒に。
会場では、他の作家さんのお子様と勝手に友達になって一緒に遊んでいました。
お姉ちゃんに沢山遊んでもらって楽しかったようで、帰りの車ではバタンキューでしたけど。


22bettyo07.jpg

22bettyo07a.jpg

22bettyo07b.jpg

22bettyo07c.jpg

22bettyo07d.jpg

22bettyo07e.jpg


天気は曇ったり晴れたりでしたが、風があったのでちょっと肌寒かったです。
風が心配でしたが(よく作品が飛ばされたり、棚が倒れたりするので)、そんなに強風ではなかったので大丈夫でした。

久々のイベント出展でしたが、楽しかったです。
これから12月まで定期的に出展なので、頑張って作品も作らないと。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/779-0385a44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
