今週土曜日はべっちょない市


またまたお久しぶりです。


コーデュロイ記事で、キャミワンピを作りました。

22bettyo05.jpg

サイズは80、90、100、110
元々はサイズ80と90はポケットがないのですが、ポケットあった方がという声が多いのでポケットを付けました。

22bettyo05a.jpg




今週土曜日、べっちょない市開催です。
場所はキャスティ21住宅展示場。
天気はどうかな?と心配ですが、今のところ土曜日は大丈夫そうですね。

mikan.ya*はこちらで出展しています↓
(クリックすると大きくなります)
01_20141002122443fc4.jpg



アンケートに答えると先着でプレゼントが当たったり、アンケート+モデルハウスに入ると先着100名で500円の金券がもらえるそうなので、みなさん是非お越しくださいね。
お待ちしております。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/777-c38585a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ