イベント用いろいろと。


またまたお久しぶりです。
最近、まとめて投稿になってしまってて、申し訳ないです(汗)

ちょっとずつですが、コツコツとやってます。


パッチンピンが少なくなっていたので、作りました。
新作でクルミボタンのも。
22bettyo01.jpg


大人用ガーゼハンカチ。
色々考えてサイズを変更しました。
以前は長方形だったのですが、正方形にして少し小さくしました。
サイズは30×30cm。
ダブルガーゼを2枚重ねています。
22bettyo02.jpg

表と裏は違う柄で。
表が一緒の柄でも裏は違う柄にしているので、お好みで。
22bettyo02a.jpg


お食事エプロン。
次回のふわりさんのイベントにも納品したのですが、今後のイベントのために作り置き。
22bettyo03.jpg


以上のものは、10月4日のべっちょない市以降のイベントに持って行きます。


そして、今週末はふわりさんのイベントです。
お近くの方、お時間ある方は是非お越しくださいね。


●はんどめいど ふわりshop vol.5
 9月19日(金)10:00~17:00
 9月20日(土)10:00~16:00
 神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F 101
 N-BASIC ショールームにて
 主催:はんどめいど ふわりさま
 ※こちらは完全委託です。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/775-b773599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ