


イベント用に大量生産!!


とってもお久しぶりです。
夏休みに入り、バタバタしていました。
今日で夏休みも終わりですね。

夏休みの間、バタバタしながらも、秋からのイベントに向けて色々作りためていました。

とりあえずは、年中コンスタンスに売れるものを大量に。

ガーゼものばかりですが。

マスク。
fuwari1409_01.jpg


立体用マスク。
時々子供用ないですか?と聞かれるので、子供用も作りました。
fuwari1409_02.jpg


8重ガーゼハンカチ。
fuwari1409_03.jpg


スタイ。
fuwari1409_04.jpg


まだまだ、ゆっくりですが、頑張って作ります。
イベントも決まってきていますので、また近づいてきたらお知らせしますね。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/773-84a5245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
