斜めがけバッグ♪


とってもお久しぶりです。
何だかバタバタ・・・
小学校の個別懇談もやっと終わって、夏休みまで後1週間ですね。
幼稚園の個別懇談は来週。
来週も何かと忙しいです。

今は、幼稚園のバザーのお手伝いを頼まれているので、バザー品をのんびり作っています。

その隙間で、自分用の斜めがけバッグを作りました。
斜めがけバッグ持ってなかったので、時々不便なこともあって。
イベント落ち着いたので、やっと作ることが出来ました。
自分のものを作るのも久しぶりです。

handmade304.jpg

パターンは、Mammy Jewel Boxさんの斜めがけショルダーバッグ。
Mサイズで作りましたが、とてもいい感じの大きさだし、形もかわいい。
肩紐の幅が広いので肩も痛くならないし、いいです。
ただ肩紐の調節が出来ないので、それがちょっと。
まぁ自分用なら問題ないですが。
イベント用などに作るなら、肩紐調節できるように少し改良かな・・・

handmade304a.jpg

中はこんな感じ。
ポケットは入れるものに合わせて、増やしています。
早速使いましたが、使い心地もよかったです。


さて、夏休みに入るまでに、頼まれているバザー品作ってしまおうと思います。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/772-6fb6dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ