明日はNaturalガーデンフェスタ♪


今日は、独身時代からの友達の家に、もうひとりの友達と、娘だけ連れて遊びに行ってきました。
初めて働いた職場で一緒だった、同期3人。
一緒に働いていた時は、年に1~2回旅行に行ったりもしていたんだけど、今はみんな結婚して子供も出来て忙しい毎日でなかなか会えない。
2人は看護師なので、休みが合わないから、会えるのは年に数えるほど。
それでもたまに会うと、話は尽きないし楽しいですね。
子供たちも年齢が近いので、まぁ楽しく遊んでいました。



さて、明日はNaturalガーデンフェスタです。

少しですがお洋服。

07natural06.jpg

ちゃきステさんのほんわかタックプルを、チュニック丈&半袖で。
サイズは、80、90、100、110です。
袖と違う布で切り替えました。

07natural06a.jpg



あと今、ちゃきステさんのちょうちょプルを、半袖で作っています。
今日中には仕上がると思うので、持っていきます。
ちなみにサイズは、90、100、110です。



明日は、happy colorさんと一緒に出展します。
奥の方のブースなので、探してお越しくださいね。
(Naturalさんのブログに、ブース表を載せてくださっています)

※ドーム内は土足厳禁ですので、スリッパと靴入れ袋をお持ちください。
では、会場でお待ちしております。


Naturalガーデンフェスタ
6月15日(日)10:00~16:00
姫路みなとドーム
主催:Naturalさま



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/768-e6fdd878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ