doudouマーケット終了しました♪


本日、doudouマーケット終了しました。

初めての場所で行くのもドキドキでしたが、迷うこともなく1時間ちょっとで到着。
妹も手伝いに来てくれたので、搬入もスムーズにできて、余裕で準備できました。


doudou07.jpg

doudou07a.jpg

doudou07b.jpg


ブースの写真しか撮れませんでしたが・・・

今回お洋服が少なめだったし、全体的に商品が少なめだったのですが、沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。
お立ち寄りいただいた皆様、主催者さまありがとうございました。
次回は12月なので、日が合えば、また出たいなと思います。



次は2週間後のNaturalガーデンフェスタ。
できるだけお洋服増やせるように頑張ります。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/765-3a86bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ