


明日はdoudouマーケット♪


最近、急に暑くなってきましたね。
もう半袖じゃないと暑くて・・・

明日はdoudouマーケットです。
初出展なので、ドキドキ。
そして初めていく場所なので、行けるか心配。
ちょっと遠いしね・・・


今回あまりお洋服作り足せなかった。。。
時間がいくらあっても足りないです(苦笑)



在庫が少なくなっていた、おしり拭きケースを。
doudou04.jpg



またまた、ギャザースモックを。
サイズは80と100。
ほんとは90も作っていたのですが、途中で身頃に穴が開いているのを発見(涙)
もう布が残っていなかったので、仕方なくボツに・・・

doudou05.jpg


90サイズは違う布で作り直しました。

doudou06.jpg


もう少しお洋服は作ろうかと思っていますが、1日で間に合うかな・・・
間に合えば持っていきます。

では、明日お待ちしております。


doudouマーケット
6月1日(日曜日)10:00(2F)10:30(1F)~15:00
赤穂市ハーモニーホール1階展示室・2階学習室
主催:doudouさま




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/764-36048afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
