スポンサーサイト



運動会とイベント用小物♪


先週の土曜日は幼稚園の運動会でした。

子供たちが2年×3人、6年間通ってきた幼稚園。
これが最後の運動会です。
もうここで運動会を見ることもないんだなと思うと、ちょっと寂しい気持ちになりました。

娘は頑張っていましたよ。
お兄ちゃんたちと違って、娘はよくしゃべるので、運動会の練習のことも色々と話してくれていたので、楽しみでもありました。
かけっこもリレー(年長児全員)も一生懸命走っていました。


年長組でやった、バルーン。
2014052407.jpg


全園児でやったダンス。
2014052414.jpg





そして、イベントに向けてのハンドメイドものんびり頑張っています。


チュールゴム。
前回のイベントの前日に少し作って行っていたのですが、全て売り切れてしまったので、今度は沢山作りました。
これからの時期、ゴム使いますもんね。
doudou01.jpg


少なくなっていたリボンのヘアゴムも。
doudou02.jpg


水筒肩紐カバーも少し追加で。
doudou03.jpg



まだまだ、ギリギリまで頑張ります。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

はじめまして。

こんにちは。
初めまして!!
いつもいつも読み逃げばっかりでしたが、思い切ってコメントしてみます(^_^;)

運動会お疲れ様でした!
良いお天気で良かったですね~♪

いつもイベントへ向けて精力的にかつ丁寧に作品を仕上げていらっしゃるのを尊敬のまなざしで見ています(笑)

実は私も兵庫県民でして、それも結構近めで・・・(笑)
ついでに同い年だと思います(*^_^*)
勝手に一人で親近感ありありでブログを拝見してます(^_^;)

mikaさんが参加されるイベントに行こう行こうと思いながらなかなか行けずにいます。
子供たちも少し落ち着いてきたので(小2と年少です)
近くのイベントでぜひmikaさんの作品を手にとって、我が家へお迎えする日を夢見ています(#^.^#)

では、また遊びに来ます!

michiさんへ

はじめまして。
コメありがとうございます。

最近めっきりブログ更新滞っていますが、遊びにきてくれて嬉しいです。

michiさんのブログ拝見させていただきました。
お近くですね、きっと。
(実家の方が近そうですが・・・)
そして、michiさんもハンドメイドされるんですね。

なかなか子供が小さかったら、イベントへ出かけるのも躊躇してしまいますよね。
遠出ならなおさら。

また近くで出展することがあれば、是非遊びにきてください。
お声かけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/763-c7faf851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
