スポンサーサイト



明日はべっちょない市♪


今日は早朝から、子供会のバス旅行でした。
行先は、蒜山高原のジョイフルパーク。
バスで2時間半~3時間くらいでしょうか。

娘も連れて行ったのですが、幼稚園児は娘合わせて2人。
でも幼稚園で一緒のお友達だったので、その子と一緒に行動してふたりで乗り物乗ったりして、楽しかったみたいです。
お兄ちゃんたちは旦那と一緒に別行動。
6歳も離れていると、乗れる乗り物も全く違うので、その方がよかったかな。



そして、明日はべっちょない市。

残1個だった、水筒肩紐カバーを大量に作りました。
今からの季節、重宝すると思います。
17bettyo04.jpg



hibi+さんのギャザースモック。
裾にレースが刺しゅうされている生地で。
サイズは90,100,110サイズです。

17bettyo05.jpg

17bettyo05a.jpg




第17回播磨べっちょない市 inサンクンガーデン地下通路
5月18日(日)11:00~17:00 雨天決行
サンクンガーデン地下通路(JR姫路駅北駅前広場・地下通路)
主催:播磨べっちょない市実行委員会さま



姫路駅からエスカレーターを降りたところでやっています。
お買い物がてら、是非お越しくださいね。
お待ちしております。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/760-83685942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
