スポンサーサイト



べっちょない市、ありがとうございました♪


27日(日)、べっちょない市終了しました。
お越しいただいた皆様、主催者様ありがとうございました。

とっても暖かい日で、午前中は日差しも熱いくらいでした。
終始のんびりゆったりしたイベントでしたが、妹も手伝いに来てくれたので、他のSHOPも見て回ることができました。

botan07.jpg

botan07a.jpg

botan07b.jpg

botan07c.jpg



やっぱり時期的なものかな?お洋服はあんまりでした。
次は5月半ばなので、夏服頑張って作り足して、沢山持って行きたいなと思っています。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

はじめまして(^^)

はじめまして!
この間初めてラミネート生地で
おむつふきケースを作ってみたのですが
1週間もしない内にカビが生えてしまいました><;
もしよろしければ対策方法など教えていただきたいです。
よろしくお願いします(^^)

Re: はじめまして(^^)

はじめまして。
コメありがとうございます。

おしりふきケース、私はもう子供には使っていないですが、見本でケースの中におしりふき入れっぱなしにしていても、カビは生えてません。
どうしてでしょうかね?
私は特に対策とかはしていませんが・・・
作るときは、ラミネートにコットンの布を裏地にして、2枚で作っています。

返事になってなくて、ごめんなさい。

ありがとうございます(^^)

お返事ありがとうございます(^^)

きっと私の管理が悪かったのかもしれませんね
裏地にコットン…φ(..)
また挑戦してみようと思っているので
参考にさせていただきます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/758-7a7c5a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
