明日はべっちょない市☆ぼたん祭り


またまたギリギリ更新になってしまいました。
今週は毎日何かしら予定が入ってて、昨日は幼稚園の参観&PTA総会、今日は小学校の参観&PTA総会+旧役員の打ち上げでした。


そんな中、ギリギリで仕上がりました。

夜撮ったので色が悪いですが、デニムのドット生地で、キャミワンピを。
小物の在庫が少なかったので、ずっと小物ばかり作っていたのですが、久々にお洋服作ったら楽しかった♪
サイズは90.100.110の3サイズ。

botan05.jpg


100サイズと110サイズにはポケットが付いていますが、90サイズは付いていないので前後が分かるようにタグを付けました。

botan05a.jpg



そして、在庫が少なかったマスクも。

botan04.jpg




第16回播磨べっちょない市 in千姫ぼたん園
 4月27日(日)10:00~15:30 小雨決行
 姫路城三の丸広場高台・千姫ぼたん園
 主催::播磨べっちょない市実行委員会さま



姫路城のぼたん園で開催。
ぼたん祭りと同時開催なのですが、ぼたん祭りでは色んなイベントをやっていますよ。

botan06.jpg


明日は天気も大丈夫そうなので、お花見がてら是非お越しくださいね。
お待ちしております。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/757-95a65fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ