☆納車☆


昨日は納車日でした。
そうです。
車を買いました。

次男が生まれる前に買ったから、約10年共に走ってきたリバティ。
中古で買ったから、去年から税金も高くなって。。。

子供たちも大きくなってきて、ちょっと手狭になってきたので、消費税が上がる前に買おうと前から決めていました。



がんばってくれたリバティ、おつかれさまでした。

kuruma01.jpg


イベントにも何回お世話になったことか。
結構ぎゅうぎゅうに積んでいって、後ろ見にくかったんですよね。

次の新しい車は「セレナ」
高さもあるし、荷物も今までよりもゆったり積めるかな?どうかな?

次のイベントからお世話になります。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/753-4529db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ