


修業式♪


昨日は娘の卒園式&修業式でした。
うちの幼稚園は人数が少ないので、年少(4歳児)の親も一緒に卒園式に参列します。

年長さんは、卒園証書をもらった後に、「1年生になったら・・・」と1人ずつ抱負を言ったり、歌を歌ったり。
自分の子供が卒園するわけでもないのに、ちょっと感動しました。


2014031907.jpg


前年度は役員もやっていたので、バタバタと過ごしましたが、幼稚園もあと1年。
最後の子供なので、ゆっくりのんびり後1年過ごせたらいいなと思います。



で、修業式終わったと思ったら、昨日の夕方から発熱。。
練習がんばってやってたし、昨日の朝も自分が卒園するわけでもないのに「緊張する!」と言っていたので、疲れが出たのかな。。
38度くらいありますが、ぐったりとはしていないし風邪症状もないので、ゆっくり休ませます。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/752-6ba52572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
