べっちょない市終了!!


昨日、べっちょない市、無事に終了しました。
久々のイベントだったので、ちょっと疲れましたが。。。

ゆったりとしたイベントでしたが、妹が手伝いに来てくれたので、しゃべりながら楽しく過ごせました。

お越しいただいた皆様、主催の大森さま、ありがとうございました。


15bettyo03.jpg

15bettyo03a.jpg

15bettyo03b.jpg

15bettyo03c.jpg

15bettyo03e.jpg

15bettyo03d.jpg

このドラえもんに、子供から大人まで(笑)、沢山の人が集まって写真を撮っていましたよ。




次回のイベント出展は4月末ですが、母の知り合いから入学準備品を頼まれているので、そっちを先に作ります。
で、イベント用も商品少なくなっているものを頑張って作り足していこうかと思っています。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/751-c068e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ