スポンサーサイト



イベント用スタイ♪


ひだまりday's終了しました。
お越しいただいた皆様、主催者様ありがとうございました。
次回まだ未定だそうですが、また日が合えば出たいと思います。



今週はバタバタしていました。
幼稚園ではお別れ会があったのですが、PTA役員主催なので準備をしたり。。
でもこれで役員の仕事も終わりです。

今年は、村の婦人消防・小学校・幼稚園と3つの役員をしていましたが、やっと終わります。
婦人消防も引継ぎ終わったし、小学校も後は新旧合同委員会と総会を残すだけ。
幼稚園も修了式に先生にお花を渡して終わり。
来年は少しゆっくりできるかな。。。




日曜日のべっちょない市のために、スタイを作りました。
前回のイベントでほぼ売り切れてしまったので、沢山追加しましたよ。

15bettyo02.jpg



日曜日のべっちょない市は、姫路駅の地下通路であります。
天気は関係ないですが、晴れるみたいですね。
お買い物がてら、遊びにきてくださいね~。


mikan.ya*のブースは、真ん中あたりです。

140316サンクンガーデン2



■第15回播磨べっちょない市 inサンクンガーデン地下通路
 3月16日(日)10:00~15:30 雨天決行
 サンクンガーデン地下通路(JR姫路駅北駅前広場・地下通路)
 主催::播磨べっちょない市実行委員会さま



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/750-f1b0ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
