


ギャザースモック&ギャザーキャミ♪


今日は1日雨ですかね。。

昨日PM2.5の注意喚起がされてて、お兄ちゃんたちは学校でマスクを貰ってかけて帰ってきたんですが。。
長男は全員貰ったと言ってかけて帰ってきたけど、次男は貰えた子と貰えなかった子がいるとかけて帰ってきてなくて。。
聞くと、先生が名前を呼んだ子だけ貰ったと。。
まぁ息子の言うことなので、本当かどうかは??だけど、次男の担任そういうところがあるので。。
今日幼稚園ママ友に、お迎えの時に聞こうかと思っています(同じ歳のママ友が沢山いるので)


あっ愚痴になってしまいましたが。。


日曜日からのイベントに向けて作ったもの。


hibi+さんのギャザースモック。
春っぽい感じの花柄のダブルガーゼで。
サイズは80、90、100です。

07hidamari01a.jpg

07hidamari01.jpg


で、こちらもhibi+さん。
ダブルガーゼで、ギャザーキャミを。
サイズはこちらも、80、90、100です。

07hidamari02.jpg

07hidamari02a.jpg

春は下にカットソーなどを合わせて、夏は1枚で着られますよ。



で、オーダー品。
おしり拭きケースです。

order15.jpg



第7回ひだまりday's
3月3日(月)~9日(日)
10:00~18:30(最終日のみ17:00まで)
イオン加古川店2F KSDギャラリー
主催:Big Kitchen×nekoyaさま
(こちらは完全委託です)
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/747-34f9dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
