スポンサーサイト



生活発表会♪


またまたお久しぶりです。
我が家は元気にしています。


先日のふわりさんの2Day SHOP お越しいただいた皆様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
主催のふわりさん、お世話になりました。
次回は9月の予定だそうです。


で、私はというと、今年は3つの役員をしてるので、最終ちょっとバタバタ。

村の婦人消防は、後は引継ぎを残すのみ(会計報告はまだ出来てないけど・・・)
小学校は2回目の広報を先日まで作成していました。校正もほぼ終わったので、後は発行で終わり。
幼稚園は3月にお別れ会があるので、今はその準備かな。(といってもそんなにすることないですけど)
こっちも、会計ノートまとめないと。。



そんなこんなで、ハンドメイドはとってものんびりペースです。



で、22日(土)は娘の生活発表会でした。

初めての生活発表会。

娘はお兄ちゃんたちほど人見知りではないし、結構しゃべるので1人でしゃべる役もありました。

劇は「おしゃべりなたまごやき」

生活発表会
最初の挨拶も、しゃべらせてもらったり。
「どうぞ、ごゆっくりご覧ください。」

生活発表会
「王様に、フォークとナイフを届けよう!」

生活発表会
30分程の長い劇だったけど、頑張っていました。



さて、次のイベントは「イオン加古川でのひだまりday's」(委託参加)です。
あと1週間ですけど、頑張ります。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/746-f123e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
