


マルチカバー&デジカメケース♪


最近10日に1回くらいの、のんびりペースの更新ですが・・・・

2月からのイベントに向けて、少しずつ作っています。


マルチカバー
マルチカバー




最近、お兄ちゃんたちがお小遣いで(兄弟合わせてのお金で)3DSを買ったのですが、カバーがないのでDSで使っていた黒のカバーをあげたんです。
なので、DS用のカバーがなくなったので作りました。
ちなみに親はDSはしません。
今はDSは娘用(ほとんどしませんが)になっているので、娘の選んだ生地で作りました。

DSケース

LLなので少し大きめです。

DSケース




で、こちらも最近。
デジカメが壊れて新調したのですが、本体が前のより大きいので前のデジカメケースに入らないので、ケースを。

デジカメケース

デジカメケース、イベント用にも作ろうかな。。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/744-0555f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
