パッチンピンとか。


お久しぶりです。
何にもしていないのですが、バタバタとしています。

先週から新学期が始まったけど、幼稚園は10日からだったので、ゆっくりできず。
昨日は、早速小学校の行事(どんど大会)で、登校。
もちろん幼稚園も参加です。
私も役員なので、もちろん参加。
どんどでしめ縄や書き初めを焼いたり、餅つきしたり、昔遊び(竹馬、羽根つき、コマ回し)をしたりして、子供たちは楽しみます。
私は竹馬に当たっていたのですが、寒くて寒くて。
結構着込んで行ったつもりだったのですが、肩こりました。



お正月、あまりミシンもできず、ちまちま作っていたものです。

イベント用パッチンピン
イベント用パッチンピン
イベント用パッチンピン



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/743-2c3d8aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ