2013年、ありがとうございました。


2013年ももうすぐ終わりですね。
今年もイベントを通して、沢山の方との出会いがありました。
昨年に比べて、今年は沢山イベントに出た1年でしたし。
来年はイベントの出方も考えていかないといけないかなと思っています。

そして、幼稚園・小学校・村の婦人消防と3つの役をかけ持ちし、バタバタと過ごした1年でした。
(まだ3月までありますけど。。)

このブログをいつも覗いてくださっている方々、イベントでお世話になっている方々、そしていつもイベントでお立ち寄りいただくお客様、1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。




そして、昨日は次男の9歳の誕生日でした。

次男誕生日

次男はケーキのスポンジが苦手なので、アイスケーキ。
年末じゃなかったらサーティーワンとかにするんだけど、この年末にサーティーワンまで取りに行けないので、近くのシャトレーゼ。

次男については、この1年色々ありました。
長男は言わなくても宿題とかも進んでする子なんですが、こちらは言わないとしない子。
宿題を忘れていって、それが続いて、先生から連絡帳に書かれていたことも数知れず。。。
もちろん冬休みの宿題も、長男は今日終わったと言っていましたが、次男はまだ半分くらい。
真ん中はこんなもんなのかな?
それとも性格か?




そして、年末最後に作ったもの。
おしり拭きケース。

おしり拭きケース


では、よいお年を。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/741-f388965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ