


☆クリスマス☆


終わっちゃいましたが、クリスマス。
我が家の子供たちのところにもサンタさん来ましたよ。

毎年、11月の終わりになるとサンタさんに手紙を書いて窓に貼る我が家。
12月になったらサンタさんが見に来るから、それまでに書いて貼るように言っています。
もう貼ったら変更はダメ。
変更されたら、サンタさんも困るからね。


で、娘はこれ↓

クリスマスプレゼント

灯かりの・・・の家と迷ったけど、高くて。。。
家だけじゃ遊べないから、結局人形とか家具とか買ったら高くつくし。
今は喜んで遊んでいるけど、今後どうなるか分からないしね。


で、サンタを未だに信じている長男はカービィのトランプ2種。
安くついた~~~。
次男も仮面ライダーベルトにつける、イチゴブロックとぶどうブロック?
こちらもそんなに高くなかった。
でも、娘のがお兄ちゃん2人分足したより高くなったけど。


長男次男はいつまでサンタを信じるのかな。。。
そろそろプレゼント買うのも面倒なので、お金でもいいんだけど。。。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/740-eaa86e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
