スポンサーサイト



Naturalガーデンフェスタ、終わりました~♪♪


昨日、Naturalガーデンフェスタ、無事に終わりました。
年内最後のイベントでしたが、沢山の方にお越しいただきました。
主催者のNaturalさま、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
出展者の皆様、お疲れ様でした。



実は前日、1時半までミシンをしておりまして。。

イベント用レッスンバッグ

これを作っていたわけですが、4枚中3枚はお買い上げいただきました。
頑張ってよかった~~。


当日搬入だったので朝も早く起きて、途中ちょっと疲れ気味でした。
さらに、帰り道が工事で渋滞してて、40分かかるところが倍の時間かかって帰ってきたので、もうぐったり。。
久々に疲れた~。
でも年内最後のイベント、楽しめました。



Naturalガーデンフェスタ

Naturalガーデンフェスタ

Naturalガーデンフェスタ

Naturalガーデンフェスタ

Naturalガーデンフェスタ
開場前の様子。


開場と同時にとても沢山の人で、駐車場も10時過ぎには満車になったそうで。。

いつもは周りのブースなので後ろも広いのですが、今回ブース位置が真ん中だったので、狭く感じました。
次は横長のブースに申込みしたので、また並べ方考えないと。



さて、年内のイベント終了したので、しばらくゆっくりしたいと思います。
来年に向けて、作りたい物、補充しないといけないものが沢山あるので、それをゆっくり作っていこうかな。。
年賀状の準備もしないといけないし。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/737-eb3b595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
