


イベント用*トレーナーなど。。


何か、バタバタと日が過ぎていく。。。。

先週の土曜日に、幼稚園のPTAの代表で、親睦の綱引き大会なるものに行ってきました。
綱引きなんて久しぶりすぎて。。。
全身筋肉痛。。。
腕はもちろんだけど、腰と背中が筋肉痛になった。。
まだまだ治りそうにない、、年だな。。。


今週末に迫ったイベントのために、のんびりペースですが頑張ってます。

ちゃきステさんのほんわかタックプル。
サイズは90と100の2サイズ。
チュニック丈です。

イベント用タックプル

イベント用タックプル


ラグラントレーナー。
裏起毛で暖かいですよ。
サイズは100と110の2サイズ。

イベント用トレーナー

イベント用トレーナー


キルトニットで。
生地が少ししかなかったので、80サイズのみです。

イベント用トレーナー



第20回カントリーフェスタin三木
12月1日(日) 10:00~16:00 雨天決行
かじやの里「メッセみき」(三木市)
主催:Pure実行委員さま




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/733-cc8506ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
