スポンサーサイト



「いーらぶまーけっと」終了しました♪


本日、「いーらぶまーけっと」終了しました。
寒い中、お越しいただいた皆様、主催のいなみさん家さま、ありがとうございました。

朝からとても寒かったので、ヒートテックとダウンを着込んで、真冬のような格好で出発。
娘を幼稚園に送ってから一度帰ってきて、荷物を積んで出発したのはいいのですが、出発してすぐタープを積むのを忘れたことに気付く。。
取りに帰って荷物を積み直し、コンビニでお昼を買って。。。とバタバタしながら無事に到着。

池のすぐ横だからか、朝から風がすごくて、ディスプレイしながらも商品が飛ばされたり棚が倒れたり、、、。
なるべく棚などが倒れないように、、、タープも釘打って。。。
と、バタバタしていたら、時間に間に合わなかった。。。

結局、今日は1日中風が強くて、何回も棚が倒れそうになったり、ハンガーも倒れたし、商品も何回も飛ばされて沢山の方に助けていただきました。
助けてくれた友達やお客様に感謝。ありがとうございました。

何か1日中バタバタしていましたが、沢山の方にお立ち寄りいただきました。
地元なので沢山の知り合いの方に出会ったり、友達も来てくれたり、楽しく過ごすことができました。
風だけは大変でしたが、私、強風のときによく出展しているのでもう慣れました。。


で、バタバタしていて写真を撮るのをすっかり忘れていて、ちょっと落ち着いたお昼過ぎに撮った写真↓

いーらぶまーけっと

いーらぶまーけっと

いーらぶまーけっと

風対策のため、今回はなるべく高くしないようにディスプレイ。
ブースが大きかったので、ゆったりできました。

次は5月頃に開催予定だそうです。
日が合えば、また出たいと思います。


さて、次は「カントリーフェスタ三木」→「ナチュラルガーデンフェスタ」と続きます。
どちらも大きいイベントでお客様も多いのですが、1週間しか空いていないという。。。
今数えたら、三木まであと11日しかなかった~~。
今日お洋服が結構出たので、作り足さねば。。。
間に合うか。。。
頑張ります!!



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/732-31beaaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
