学校行事♪


今日は小学校の行事「○○フェスタ」でした。
もちろん幼稚園も参加。
各クラスが自分たちで考えたゲームなどをするのですが、前半後半に分かれて、他のクラスや学年に行って遊んだりもできるんです。
バザーや模擬店も出たりビンゴもあったりして、子供達は1人300円のお小遣いを持って買い物をします。
そんな子供達にとっては楽しいフェスタですが、役員さんたちは大忙し。。
私も模擬店のお手伝いに。

朝は毎年恒例の、みんなで手紙をつけた風船を飛ばしましたよ!!

フェスタ

ここ2年雨で、次の登校日に飛ばしたりしていたので、今日は晴れてよかった~~♪
毎年手紙のお礼が何通か来るので、今年も子供たちは来るのを楽しみにしています。
ちなみに、300円のお小遣いで、お兄ちゃんたちは毎年子供用のバザーでガラクタのようなおもちゃたちを買ってきます。
もちろん、今年も買ってきていました。。(苦笑)



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/730-5b69c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ